2015-07-18

まだまだテスト中。


マルチGPUでの動作ってどうなの?
とりあえず、3D Markのほうを実行してみるが、ベンチの結果は変わらないが、SLIで動作している模様。
たぶん、ドライバ側によるマルチGPU処理。DirectX12でも影響あるくさい。
明示的な振り分けしたい場合はどうなるのかな。
自前サンプルでもプロファイル作ると、SLI動作になります。
で、ドライバ版のマルチGPU処理はいまのところ、Dxtoryでは正常動作していない。
NVAPIで無理やりできるのだろうか。NVAPIでは一応どのGPUで処理しているか判別できるが、とてもレスポンスが遅い記憶が・・・。
動きを見てると、どうもコマンドキューに入った時点でGPUがスワップしている感じがするけど、
単純にコマンドバッファの処理完了のタイミングかもしれないので要調査。


というか、現行版のWin10SDKどうも不足している部分があるので、まだ追加されるんじゃないかとも思ったり。
Win10はRTMの噂もあったり、VSも20日に正式版がリリースされるので、SDKも実質的に正式版が出るんじゃなかろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿