2015-06-28

D3D12_RESOURCE_DIMENSION_TEXTURE2D なリソースって、Mapできないのだろうか。
そもそもDX12のマップ機能ってどうも1次元オンリーな気がするような。
情報が無さすぎる。
色々適当に書くと間違った情報がネットに広がってしまうので、推論の垂れ流しは自重。


一応、基本的なキャプチャ機能の実装はできた。
テスト対象が無いので、パフォーマンスや安定性?は未知数。
というか、DX12ってデフォでマルチスレッド処理でいいっぽい?!
一番、時間のかかる処理を、スレッドセーフに実行できそうな感じなので、おそらくビデオFPSに影響は出ないとは思うが。


DX12リリース提供時期は迷うところ。Win10より先に出せる目処はたったが、ノーテストでリリースはやり辛い。


Fury空冷をテスト用に確保するかな~。

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