2015-06-22

DX12で割り込むの、面倒くさい様なないような。
ちゃんと動かない場合、ドライバが悪いのかOSが悪いのか、自身のコードなのか判別がし辛い。
それと、SDKが暫定なので、なんか他に公開されていないインターフェイスあるんじゃね?と思ったり。
現状のSDKの内容で、フックしようものなら相当トリッキーな方法でやらんといかん。
IDXGISwapChain を生成する場合、ID3D12CommandQueueを渡すのだが、これを取得できない。
自分で勝手に生成してバックバッファにアクセスしようものなら、デバイスがお亡くなりになってしまうので、たぶん同一リソースに対してキューを複数使ってはいけないか、
何か安全にやる方法があるのだろうか。
これ絡みだが、マルチGPU時のコーディングもわからん。サンプルどこ~。


あと何故だかわからんが、デバッグレイヤーが有効にならないので、とても作業効率が悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿